2022年12月9日金曜日

つくし組・すみれ組☆おえかきだ~いすき☆

12月はクリスマス!!

サンタクロースはどこにいるの?と

お散歩へ☆



商店街に行き

どこにあるかな~とクリスマス飾りや

サンタ探しを楽しんでいます







室内では
大きな紙に豪快にお絵描き・・

のびのびと描いています



前日のびのび描くのを楽しみ
次の日は椅子に座って集中


イメージ持って描いています☆

ひこうき♪と描いたり
好きな色を選んでたくさん丸を描いたり


大好きなシール貼りも
夢中になっています(^^)/






すみれさんは秋に植えたカブの収穫もしました♪




大量!!!!


洗って真っ白なカブさん!
来週の給食に入る予定です(^^♪


保育園のサンタさんにも興味津々のお友だちです✨
サンタのジングルベルの歌を
じっくり聴いています♪



また来週も元気に遊ぼうね☆