2022年12月23日金曜日

12月の生まれのお誕生日会がありました☆

 12月のお誕生日会がありました。

みんなからの歌のプレゼントは、

『雪のこぼうず」です(^▽^)

大きな声でノリノリで歌っていましたよ♪

お誕生日のお友達も元気に歌っていました。

劇のプレゼントでは、クリスマスツリーを作りました☆

かわいい小人さんたちが、素敵なクリスマスツリーの

飾りを作ってくれました!


りんご組さんでは、
お買い物をしてみんなでクリスマスパーティ。
プレゼントも開けて、大喜び!

ばなな組では、椅子取りゲームや
おすわりおにごっこをしました。
体を使って思いっきり遊びました!

ぶどう組では、一本橋ゲームをしました。
バランスをとりながら、じゃんけんをしましたよ!
めろん組では、リトミックやドッチボールをして
いっぱい遊びました。
お友だちと一緒に楽しみました。

とても楽しい誕生会でした。
12月生まれのお友だち、
お誕生日おめでとう(*^-^*)