2022年12月28日水曜日

つくし・すみれ組☆今年も1年ありがとうございました☆

 


あっという間に今年の通常保育最終日になり・・


ありがとうの気持ちを込めて
みんなでたくさん過ごした部屋・廊下の
お掃除を行いました✨





 
家庭や保育園で掃除の様子をみているのか
やる気スイッチもばっちりなお友だちです!!!


ガラス拭きや


床掃除も安心して任せられます!


男の子たちもほうきできれいきれい!
頑張ってくれます!(^^)!


どこをキレイにしようかな~と決めて
子どもたちからピカピカに掃除してくれています!




とても頼もしいんです✨


目印のテープもありがとうで
きれいにはがすお手伝いも!!


お家でも掃除のお手伝いを頼んでみては

いかがでしょうか?(^^)/♡


すっかりきれいになったので

来年も楽しく過ごせること間違いなし!!



1年ありがとうございました!


長いお休みになりますが体調管理・生活リズムに気を付け

にこにこで元気に会えることを楽しみにしています