2022年12月23日金曜日

クリスマスパーティーを楽しみました

 昨日はクリスマス会へのご参加ありがとうございました。

もうすぐクリスマスなので園でもクリスマスパーティーを行いました。

まずは合奏の見せ合いっこ!

練習を重ねて自信がついてきているようで表情にもよく現れていました!











後半はパーティーごっこをしました。

上のクラスの子が、下のクラスの子の面倒を見てくれたり…


上のクラスのお友だちに興味を示し、一緒に交わってみたり…


きょうだい仲良く楽しんでみたり…


いろんな姿が見られ、みんなとてもいいお顔でお買い物を楽しんでいました。
あすはクリスマスイブ!サンタさんがまた来てくれるかな~?