2022年12月22日木曜日

つくし・すみれ組☆サンタさんがやってきたよ☆



クリスマス間近!

「いち・にい・サンタ!」のお話をみて


サンタさんにお手紙を描きました!


ペンやクレヨン・シールで
イメージ膨らみますね♫


赤いポストにお届けして


プレゼントが待ち遠しい!!







次の日・・・

みんなでサンタの帽子をかぶって
歌を歌っていると・・・


鈴の音でサンタさんがやってきました✨

お名前を呼んでお返事すると
1人ひとりにプレゼント!!🎁💚


少し緊張したけど
みんなが直接もらうことができました(^^♪


みんなでハイチーズ📷✨


中身が気になり見ているお友だちがいますが
ぜひお家で活用してみてくださいね💭


そしてその後にウエアを着て
デイサービスにプレゼントをもらいに・・


お話も聞いてくれますよ~(^^)!


おばあちゃんたちに会っても
人見知りすることなく

プレゼントを受け取りました


おばあちゃんたちが選んで1人ひとりにくれました



お持ち帰りが多くなっています
毎日保育園に来て遊んでいるご褒美!
お子さんとお話も楽しみながら活用していただきたいと思います🎅