2022年12月22日木曜日

クリスマス会

 各クラスの歌や合奏を発表するクリスマス会がありました。


みかん組・りんご組 合奏「赤鼻のトナカイ」 歌「どんないろがすき?」

英語の掛け合いを取り入れました!「It’s Apple!!」


ばなな組・ぶどう組 合奏「ビビディ・バビディ・ブー」 英語歌「The day of the week

          歌 「わらいごえっていいな」

元気な歌声をきかせてくれました。




めろん組      合奏「崖の上のポニョ」 英語歌「Let’s go to the zoo

          歌 「おおきなうた」

伴奏に合わせた合奏と、おおきなうたの輪唱がとてもきれいでした。



各クラスの発表後にはサンタが登場してくれました!

お楽しみのプレゼントを持って来てくれましたよ。


子どもたちの成長をおうちの方とサンタさんにもしっかり見せる事ができましたね☆彡

ご参加ありがとうございました。