2021年10月5日火曜日

みかん組・りんご組【ちびっこ運動会】で大ハッスル!!

         真っ青な空の下、ちびっこ運動会が行われました!

        子どもたち、オリジナルの万国旗が盛り上げます!


みかん組はお散歩ロープをしっかり握って行進です。
堂々とした姿でしょう(*^^*)

        競技は『うんとこどっこい、みかんくみ』です。

        大きなかぶをトラックに入れて力強く押していきます。

        何度も繰り返し、しっかりと流れを覚えました。


       ゴール後は金メダル!「わあ~ほんものだ~」とじっくり観察?

       一人ひとり首に下げてもらい大喜びでした(*^^*)


          りんごくみも堂々とした行進で入場です!
         りんご組はダンスと色違いの玉の分別をする競技です。

         ノリノリ、ダンスがとってもかわいい(*^^*)

      玉の分別はちゃんと色を見て間違わないように・・・

       


最後までがんばった後はもちろん金メダル!


            みんな暑い中、頑張りました!
        今年も保護者の方にはDVDでのお楽しみとなりますが
        子どもたちの成長した姿をご家族で楽しんでください。