2021年10月25日月曜日

10月のお誕生会

 


        10月のお誕生会はぶどう組とめろん組のお友だちをお祝いしました!


  お楽しみのお話ではモデルさんになって

       カッコよく、かわいらしくポーズが決まりました(*^^*)

      めろん組は白雪姫の劇ごっこ
        自分たちでセリフや衣装、小道具を考え、みんなで作った白雪姫のお話
     素敵な劇にしようと、みんなで意見を出し合いながら作り上げましたよ
    ぶどう組はホールいっぱいにアスレチックを作り体を動かしました

お家の人の背丈よりも高くジャンプ!
ハードルも連続ジャンプ!

みんな大きくなって頭も体もたくましくなりましたね!