2021年10月18日月曜日

りんご組☆ハロウィンかぼちゃ製作🎃

 

10月はハロウィンですね🎃そこでおばけかぼちゃを作りました!

最初はかぼちゃの色付け☆


「なに色にしようかな~♪」と
色を混ぜて塗っている子や

ダイナミックに塗ったりと
筆を使って思い思いに塗っています(*^^*)

そのあとは、のりを使って
顔のパーツをつけます!

のりを使うのも慣れてきて、お手のものです☺

自分で目と口の形を選んでいます!
どんなお顔になるかな~(^^?

完成したかぼちゃは玄関ホールに
飾ってあります!
子ども達も自分のものを見つけると
「あったー!」と嬉しそうです。

ぜひお子さんと一緒にご覧ください☆彡