2021年10月26日火曜日

めろん組☆ディスポートに行ってきました

 ディスポートに行ってきました。

2回目の水泳教室です。

まずは準備運動 しっかり体を動かしていきます。

前回コーチに教わった事をおさらいしながらバタ足や顔つけ歩きにチャレンジ! 

         

         

ビート板では顔つけしながらバタ足にチャレンジする子もいて

まるで小学生のようでした。

抵抗がある子も自分のペースで取り組めていましたよ!



最後の自由時間では、浮き輪で友だちと泳いだり…


ウォータースライダーでダイナミックに滑るのが楽しくて
何度も繰り返していました。


楽しい水泳教室のあとは友だちと「きもちよかったね」「たのしかったー」と喜ぶ姿がありました。