2020年12月5日土曜日

みかん組☆料理教室~カラフルピザ~

 

カラフルピザを作りました!

食パンにスプーンでケチャップをぬりぬり~🥄


隙間なく塗っている子もいましたよ(#^^#)

畑でとれた春菊と大好きなコーン、ハムをトッピング♪

山盛りにしたり、バラバラにのせたりと
個性あふれる盛り付けになりました(^_-)-☆

トースターに入れて・・・
『まだかなぁ~?』、『できたかなぁ~?』と
出来上がるのが待ち遠しい子どもたち!

           こんなにおいしそうに焼きあがりました!

焼きあがったピザパンを、がぶりっ!!

自分で作った料理は格別おいしいですね😋
みんなあっという間に完食でした!