2020年12月25日金曜日

めろん組 「雪遊びをしたよ(*^^*)」

晴天の気持ちの良い中、思い切り雪遊びをしました(#^^#)顔を見た瞬間に「○○ちゃん!いっしょにあそぼー(^^)/」と嬉しそうに声を掛け合って遊び始めました☆
みかん組・りんご組とも触れ合って遊びました☆雪玉を「どーぞ(^^♪」「ありがとう☆」などと話しながらやりとりを楽しんでいました☆
友だちと一緒に雪遊びするのはとっても楽しい(#^^#)どんどん穴を掘ってお風呂ごっこをしていました(^_-)-☆
雪山みっけ!(^^)!真っ先に滑って遊んでいました☆
ダイナミックに顔からダイブ(*'▽')スリルもあって面白そうでした!!
どんどん友だちと交代をして楽しんでいました☆
パン屋さんのスペースが大人気(#^^#)めろん組が遊んでいるのを見て「なんだかたのしそう」とばななさんも仲間入り☆みんなでごっこ遊びを満喫していました(^^)/

子どもたちにとって、この雪は一番の遊びです!晴れた日はめいいっぱい遊ぶぞう!!