2020年12月18日金曜日

12月お誕生日会☆

 12月生まれの誕生会がありました!(^^)!

6人のお友だちがまた一つお兄さん、お姉さんになりました!

「ハイ‼チーズ‼」みんなで記念撮影!いい表情をしていますね♪

全体歌のプレゼントは「ゆきのこぼうず」振り付けもばっちり!元気に歌ってくれました。以上児歌は「うたえバンバン!」いい声がホールに響き渡っていました!
職員劇は誕生児もサンタになりきってプレゼントを届けてくれました(*^-^*)
りんご組はリズム運動とダンス玉入れ!!腕をふって元気に行進!!
玉入れも勝ち負けで盛り上がりましたよ!
ばなな組は忍者になりきってアスレチック。
素早い動きで様々な障害物を越えていく姿はまさに忍者でしたよ☆
ぶどう組はめろん、交流に部屋を使ってのアスレチック。
跳ぶ、這う、滑る、バランス、夢中になって体を動かしました♪


めろん組はオリジナルの紙ヒコーキをつくってどのくらい飛ばせるか競走!!
狙ったところに飛ばすとコントロールも重要です!

コロナ対策をしたうえでのご参加ありがとうございました。
12月生まれのお友だちにとってステキな1年になりますように☆