2020年12月22日火曜日

クリスマスパーティーごっこ!

 先週の金曜日、クリスマス会を行いましたが・・・・

       今日は子どもたちとみんなで一足早いクリスマスパーティーをしました。

みんなで発表をみたり・・・
         リラックスして元気な笑顔で発表会ごっこでした

      その後は買い物ごっこで美味しいものをたくさん買ってパーティーです!
    お友だちとのクリスマス!とっても楽しい時間でした(^^♪

         いちごくみさんもお兄さんお姉さんに連れられお買い物!!
          デリシャスなケーキに目がくらむりんごさん
          ケーキ屋さんは大忙しでした。
          メリークリスマス!!



これはおまけ!
みんなが楽しみにしていた職員劇!
キレキレ・・・(⁉)のダンスで盛り上がりました(笑)