2020年12月26日土曜日

つくし・すみれ組☆クリスマス&雪遊びを楽しみました♪

今週はクリスマス♪ということで、お部屋に飾るリース作りから
楽しみました☆


紐通しやシール貼りで可愛く仕上げました!(^^)!






包装紙を破いてプレゼント探しを楽しみましたよ(#^.^#)
いろんなプレゼントが出てきて、みんな目を輝かせていました(^_-)-☆











今シーズン初の雪遊び♪

高い雪壁を登って、スリル満点な滑り台を楽しんだり…

スコップで雪かきをしてみたり…一人ひとり
好きな遊びを見つけています(#^.^#)

つくし組のお友だちも慎重に雪を触ってみたり、

すみれ組さんの様子を見て遊び方を研究しています(^^)/












つくし組のお友だちは色々な素材・かたちのアスレチックを楽しんだり…
 しっかり腰を入れて、力強く箱押しをしたり…
硬い床だけでなく柔らかい素材の上で蹴り、足の指を刺激しています(^_-)-☆