2019年11月7日木曜日

消防署見学に行ってきました!

       めろん、ぶどう、ばなな、りんご、みかん組は秋晴れの下、
      消防署見学に歩いて行ってきました!
       30分歩きましたが疲れもみせず、署長さんに
        元気にあいさつ!もうワクワクです(^^♪

    消防士さんと一緒にめろん、ぶどう組は放水体験!

りんご組さんも興味津々でお話を聞いていますね
     新潟県に一台しかないというすご~い多目的消防車!
         なんと13mも高く伸びるのだそうですよ!
      消防車に乗せてもらったり楽しい体験をたくさんできました!
              ありがとうございました!