2019年11月25日月曜日

11月のお誕生日会

11月生まれのお友だち!
お誕生日おめでとうございます!

         インタビューでは大きな声で答えることができました。

         コーチングタイムではぎゅーっと
           抱きしめてもらって嬉しそうです。

         みんなからは〈♪朝いちばんはやいのは〉の歌をプレゼント。
      

          以上児さんは〈♪さとのあき〉を歌いました
           

          職員のお話は冒険家になってお宝さがし。

          すごいお宝を見つけちゃいました!

          めろん組さんは鬼ごっこや障害物リレーで大盛り上がり!

          ばなな組さんはアスレチックを楽しみました!

          ぶどう組さんはお料理を作って誕生日
           パーティーが開催!

          りんご組では自作の衣装をまとってヒーローに変身!
          恐竜退治をしましたよ
みんな、笑顔がいっぱい(^-^)楽しいお誕生会になりました。