2019年11月1日金曜日

ぶどう組 階段マラソンをしたよ☆

雨天だったので階段マラソンをしました(^^♪
音楽をかけながら元気いっぱいに走り回り、運動を楽しんでいました☆
 ハードルも怖がらずにピョンピョンと軽やかに飛び越え、ほとんど引っかかることなく走り抜けていました!!
 途中からはマットも登場(^^)/クルっとまわり、起き上がるのが速くなっていました☆
 リズミカルにトントンと昇っています(#^.^#)転ばずに出来ました!!
 階段マラソンの後は最近取り組んでいる縄跳び!(^^)!跳び方を少しずつ習得し日々成長している姿が見られています☆順番を待つのも出来るようになり、友達が跳んでいるのを数えたり、応援したりしながら参加しています(^^♪