2019年11月13日水曜日

塩中生保育体験♪お兄さんお姉さんとお買い物ごっこ

塩沢中学校の生徒さん(3年生)が遊びに来てくれました。













ばなな組・ぶどう組・めろん組と一緒にお買い物ごっこをしましたよ。
子どもたちと同じ目線になって、中腰で接してくれていました。































子どもたちがリードし、お兄さんお姉さんもなりきって遊んでくれました。



























最後は子どもたちのトンネルをくぐってもらいお別れしました。
明るく元気な生徒さんでしたよ。
将来保育士さんになってほしいなー