2018年11月21日水曜日

☆めろん組 小学校までおさんぽ☆

めろん組だけで、小学校に向けて
長い距離のお散歩に挑戦してみました!
小学校まで行ってきましたよ(*^^)v




小学校では、山に登ったり、
かくれんぼをしたり、おままごとをしたり
お友だちと楽しみました!
























天気も良くて、
気持ちよく遊べました(^O^)
また色々なところに歩いていきたいですね!(^^)!















めろん組さんで「ありがとうはっぴょうかい」を
始めました
1日の終わりにお友達に向けてありがとうを伝える機会を
作っています!ありがとうと
言われたお友だちは嬉しそうですよ!(^^)!