2018年11月9日金曜日

11月お誕生日会♪


今日は11月のお誕生日会!
おめでとうございます(^O^)


 みんなの前に出るのは少しドキドキ!
でも一人でしっかり立ち、インタビューにこたえます☆


 以上児さんから「あさいちばんはやいのは」の
歌のプレゼントをしてくれましたよ!
みんなからは「おもちゃのチャチャチャ」を歌いました♪


お話はジャガイモ料理☆お友だちはコックさんに大変身!
不思議なおなべの中にジャガイモを入れると、、、


美味しそうなお料理が出来上がりました!!


ばなな組では遠足ごっこをしましたよ(^^♪
自分で作ったお弁当をお母さんやお友だちと
たくさん食べました!


ぶどう組では紙飛行機製作しましたよ!
紙飛行機を自分で折り
最後はかっこよく模様つけ(^^)
遠くまで飛んで行けー!!


めろん組はお買い物ごっこをしましたよ!
たこ焼き屋さんになりきったり大盛り上がりでした!



めろん組さんは最後のお誕生日会!
楽しかったね♪


1日お忙しい中ご参加ありがとうございました!