2018年11月26日月曜日

りんご組☆初めてのお箸!


今日は初めてのお箸あそびに挑戦しましたよ☆


持ち方を気にしながら、トーマスのお口に
運んでいきます!


お箸に興味津々♪
これからお箸で色々なものを掴めていけるように
頑張ろうね!!



久しぶりにお相撲押しをしましたよ!
ゴールまではりきって押していきました(^^)


まわしを履きお友だちと、お相撲をしましたよ(^^♪
どすこい・どうこいっと土俵の外まで
押していきました!
勝った子は大喜び☆
負けてしまった子は泣かずに「悔しー!」と
残念がる姿も見られました!


自分の気持ちを表現することが増えてきましたよ(^^)/