2018年11月21日水曜日

みかん組☆春菊収穫してきました!!

今日は運動会でもつけた手ぬぐいをつけて春菊を収穫に!!
みんなで汗をぬぐいやる気満々です!!
         うんとこしょ!どっこいしょ!の掛け声でみんなで春菊をぬきます!!
             とったど~!!とっても嬉しそうです!!


             とれた春菊を給食の先生にお届け!
             みんなやりきった表情です(*^^)v
             給食ではおいしーね!と会話をしながら
             たくさん食べられました!!
たくさん採れたのでお土産の春菊!
ぜひお家でも子どもたちと食べてくださいね!(^^)!

              おしゃれっごっこをしてきました!!
             
        いちごさんやりんごさんにもみてもらいました!!
       かわい~!といってもらいうれしそうでした♪


         お部屋ではダンスパーティー!!
        オシャレするとみんなやる気満々です!
         最近のブームはHow‘s the  weatherのお歌です☆
        口ずさみながら上手に天気を表現してくれます(^^)/