2018年10月24日水曜日

☆めろん組 たくさんお買い物☆

めろん組で久しぶりにお買いものごっこを
しました!(^^)!













商品を並べたりするのも
子どもたちが積極的にやってくれました!
「オープーン!!」と大きな声で
合図してくれました!!



久しぶりのおかいものに
お友だちと一緒に盛り上がっていました












指輪を買って早速つけていましたよ!
ジュース片手にお買い物で女の子たちは
女子力が上がっていましたよ(*^^)v












男の子も大もりの焼きそばを
食べたり、クレープをほお張ったり
たくさん食べて大満足でした!!!














片付けも、子どもたちがしっかり
分別をして、かたづけてくれました(*^^)v