2018年10月23日火曜日

みかん組☆みかん組とりんご組の育てた春菊を収穫してきました!!

春菊を収穫してきました!!
みんな収穫すると大事そうにもっていましたよ(^^)/♡

今日は公民館までお散歩してきました!!
みんなつかまるのが上手になってきていますよ!!
もっと遠くまでお散歩いきたいね(^^♪
            
          公民館では葉っぱ集めをしてきました!!
           みんなでかけまわりながらいろんな形の葉っぱを
          探してきましたよ!!
           
         集めた葉っぱはコレクションしてきましたよ!(^^)!
         みんなでまた集めにこようね!!(^^♪