2018年10月17日水曜日

☆めろん組 みんなが笑顔のディスポート☆

めろん組でディスポートに行ってきました!




夏に頑張ってきたプール活動のおかげで
深い所でも誰も怖がらずに入れましたよ!

足を思い切り動かしたり、
けのびで広いプールを泳ぎます













リレーもしたりと大盛り上がりでした!
水の中だと思うように動かせないところも楽しんでいました!


自由遊びでは浮き輪につかまったお友だちを
ひっぱったり、つながったり、
思い思いで楽しんでいました!!














ウォータースライダーももちろん何度も
やって大はしゃぎのめろん組でした(*^^)v



風邪をひかないように温かくして
休んでくださいね(*^^)v