2018年10月30日火曜日

めろん・ぶどう・ばなな組  塩沢中学校の生徒さんと大賑わい!!

塩沢中学校の生徒さんが家庭科の体験実習で来園しました
        子どもたちはとっても楽しみにしていたのですが
        大きいお兄さん、お姉さんに緊張気味・・・・・
        でもあいさつはしっかりできました!
       みんなで買いものごっこをしました!
      子どもたちの明るい笑顔や思い切り楽しむ姿にどんどん
      引き込まれて素敵な笑顔がいっぱいに・・・・
       中学生とのふれあいはとっても楽しい時間でした!(^^)!

       最後はみんなとタッチしてバイバイ!
             「また、きてね~(^^♪」