2018年10月18日木曜日

ばなな組☆きのこたっぷりチヂミ☆


今月は「きのこたっぷりチヂミ」を作りました。

ばなな組が畑で育てた「わけぎ」を
チヂミに入れるために前日に収穫しました!!


チヂミ作り開始です!!
わけぎをハサミで切りました!
ハサミを使うのも慣れてきて
上達してきましたよ(*^^)v



しめじ、えのきは指先を使ってちぎりました(^^♪


具材をチヂミのタネに入れてまぜまぜ♪
友達と力を合わせて頑張ります☆


焼いている様子を観察。
いい匂いがお部屋に広がりましたよ(^O^)



完成~☆


ペロリ!!とたべちゃうおいしさ♡
沢山食べて大満足でした(*^^)v