2018年8月2日木曜日

りんご組☆お姉さんと一緒に遊んだよ♪


りんご組に保育士の勉強をしているお姉さんが遊びに来てくれました!!


 みんなが大好きなスカーフで遊びましたよ!(^^)!


~にぎりパッチリ、たてよこヒヨコ♪~の歌に
合わせてスカーフを丸めていきます!
子どもたちに大人気の遊びですよ(*^^)v


封筒にお手紙を入れている様子です!


お姉さんに手伝ってもらいながら一生懸命にお手紙を入れています(^^)/
その後はコンビカーでポストまでお届け♪




○△□の形をした磁石で遊びましたよ!!
色々な形を組み合わせて色々なものに変身♪


夏にぴったりなアイスクリームができました☆