2018年8月24日金曜日

8月お誕生会

8月生まれのお誕生会がありました!!
歌のプレゼントは「くじらのとけい」、以上児の歌は「とんとんともだち」
元気な歌声がホールに響いていました(^O^)
劇のテーマは「洗濯」
大勢の前で緊張もあったと思いますが
頑張りました!!!みんな洗濯名人(゜-゜)
めろん組はアスレチックで様々な動きに
挑戦して体を動かしダイナミック!
お部屋ではうちわ製作!この季節にピッタリですね♪
りんご組もアスレチックをして夢中になって楽しんでいました!
スプーン遊びは落してしまわないように慎重に(>_<)
いちご組も負けじとたくさん体を使って遊びました☆
しきりにつかまって立ったり台を登ってすべりったりと
いい汗をかいていましたよ(*^。^*)
誕生児のお家の方には一緒に給食も食べてもらいました!!

8月生まれのお友だちにとって
素敵な一年になりますように☆