2018年8月22日水曜日

☆☆特別企画☆☆親子で一緒に・・親子ビクス~地域子育て支援拠点事

お盆休み明け
今年度2回目の親子ビクスがありました(^^♪
広ーいホールで解放感の中
親子で一緒にスキンシップを取りながら
体を動かしました。


親子でふれあいながら
たくさんのスキンシップを取りました♪

音楽も知っている曲が沢山で
お家でもできそうなものばかりでした。



ゆっくりな動きや
全身を使った動きであっという間の時間でした。



バルーンの中にも入りましたよ♪

親子でふれあう楽しいひと時でした。

わかば保育園地域子育て支援では
他にも、親子で触れ合える講座があります。
是非、遊びに来てね♪