2017年10月20日金曜日

ぶどう・めろん組☆金城幼稚園と交流(^^)/


人形劇ともう一つのお楽しみ♪
金城幼稚園・保育園のお友達との交流!

~ぶどう組~
お寺のおしょうさんをして触れ合いました☆
勝った!負けた…と大盛り上がり!(^^)!



~めろん組~
新聞紙で文字探しをしたりボール送りゲームをしました!


給食も一緒に食べましたよ(^^♪
最初は慣れないお友達に緊張気味でしたが、
少しずつお話も盛りあがって楽しく食べました🌠
金城さんはおぼんを使用し食べています
わかばも小学校につなげるために11月から使用するため
よいお手本ることが出来ました
給食後の帰り際、「また来てね」と手を握り合って
よい雰囲気でしたよ