2017年10月6日金曜日

つくし・すみれ組☆今週の様子♪

今週は…
遊びの前のリズム運動でお友だちと手をつないで。「♪ぎっちらこ~」と
おふねを楽しめるようになりました(^_-)-☆

アスレチック遊びでは、デコボコ道や箱の出入りだけではなく、新しく登場したエアーベッドのトランポリンも楽しみました‼不安定な足場だからと、ハイハイで進んだり飛び跳ねてみたりと楽しんでいます!(^^)!




 ボール遊びも、みんなでシーツの上にボールを集めて、ボールシャワーで大はしゃぎです(^^♪


 広くなったお部屋で、運動会気分で特大おにぎりを抱きかかえてランニングです(^^)/

 ごっこあそびでは、たくさんお買い物をして重い荷物だって持って歩けちゃうんです!(^^)!

 新聞遊びも、たくさんビリビリしたり新聞を破いて宝物探しを楽しんでいます☆

 月齢の小さいお友だちも一緒の空間で過ごし、先輩たちも興味津々です(^_-)-☆