2017年10月18日水曜日

ようこそいちご組へ~地域子育て拠点事業・親子保育体験~

 
いちご組(0歳児)クラスに2組の親子が遊びに来てくれました(*^_^*)
自分よりも小さい赤ちゃんに興味深々の在園児のお友達
はじめは、少し離れたところから様子を見ていたお友達も少しずつ距離をちじめてきました。
 
 
 
アスレチック遊びを披露しました。
トンネルにクッション山
自分の身体をしっかり支えながら登っています。
 
ボール遊びもしましたよ♪

 
参加者のお母さんにもボールを渡したりして一緒にあそびました。

 
 
ふれあい遊びでは、みんないい笑顔(*^^)v
いちご組のお友達は歌にあわせたふれあい遊びが大好きなんです♡
 
給食も一緒に食べました。
みんな自分で口まで運んで食べていますよ♪

 
 
ご参加ありがとうございました。
今週の金曜日
10月の20日は、人形劇です。
 
地域の人も参加できますので、ぜひ見に来てくださいね♫