2017年10月27日金曜日

☆10月お誕生会2回目!☆

10月のお誕生会の2回目を行いました(^^♪
今回はりんご組さんのお友だち3人です!!




インタビューも堂々と発表してくれました!!
かっこよかったです(#^^#)












職員からのお話では
可愛いお化けたちに大変身してかぼちゃクッキーを
つくりました(*^-^*)














そのあとはお部屋に戻って
いろんな素材でお弁当作りをしたりんご組さん☆













手先が器用でどんどん作れちゃいます!!
最後はみんなで仲良く食べました!!
















たくさんのご参加ありがとうございました!
10月生まれのお友だちが素敵な年になりますように(*^^*)