2017年10月24日火曜日

☆10月お誕生会第1回目!☆

10月は2回お誕生会があり1回目のお誕生会がありました(*^^*)

みんなからのお歌のプレゼントは「たきび」
以上児さんのお歌のプレゼントは
「もりのファミリーレストラン」を歌いました(^◇^)














りんごさんは忍者になりきって
鬼さんをやっつけました!!かっこいいです☆












ばななさんはお店でたくさんお買い物♪
袋いっぱいに買って嬉しそう(^.^)













めろんさんはフリスビーを手作り!!
園庭で飛ばしあいをしました!たくさん飛んだかな?






たくさんの参加ありがとうございました(^.^)
素敵な年になりますように!!