2017年9月8日金曜日

つくし・すみれ組☆今週の様子♪

今週は、雨の日も多かったですが、そんな
天気にも負けず、たくさん遊びを楽しみましたよ(^^)/

晴れた日には、第二園庭の芝生の上をたくさん歩いたり走って楽しみましたよ(^^♪



お部屋では、ペンを握って腕を左右に大きく動かしてお絵かきをしたり・・・

ごっこ遊びもお買い物ごっこにお風呂ごっこを楽しんでいますよ(^◇^)
普段のおうちでの様子を思い出しながら楽しんでいます(^^)/


アスレチック遊びも高い所へグイグイよじ登り、高ければ高いほどチャレンジ精神を掻き立てられています(^◇^)

高いところから外も覗けちゃいます♪

コンビカーだって、自分の好きな車を選んで乗りこなしています‼

ボール遊びも、大きいボールに小さいボールにいろんな大きさのボールを投げてみたり転がしたり蹴ってみたり…いろんな遊び方を楽しんでいますよ(^^)
動物クッションにまたがって、ユラユラ~~♪バスに見立てて乗って楽しんでいます‼☆
箱押しも実際の運動会で使用するバスやオニギリを使って、グイグイ押して楽しんでいますよ(^_-)-☆