2017年9月22日金曜日

9月笑顔がいっぱいのお誕生会!

9月の主役のお友だちはかわいい三人です♫
 みんなの前は少し恥ずかしいけどお母さんたちと一緒で嬉しそうでしたよ(^_^)/
 
みんなからのお歌のプレゼントは「ドコノコノキノコ」♫
お兄さんお姉さんからは「そうだったらいいのにな」でした♫
 
劇のプレゼントではみんなで変身パーティをしましたよ!(^^)!
 
変身トンネルをくぐると何になるかな~?
 
お母さんと一緒にお部屋でもたくさん遊びました!
 
みかん組は鬼退治!



 りんご組はおいしいものをたくさん詰めてピクニック!
 
めろん組はたくさん身体を動かしました!
 
 
お忙しい中、お誕生会にご参加いただきありがとうございました♫