2017年9月27日水曜日

きら☆きら★きら☆く~るくる~地域子育て事業きらめき工作~

 
今回は、「これ作りたい」
のリクエストが多かったおもちゃをつくりました(*^^)v
くるくる回すととってもきれいで、在園児さんも笑顔になるおもちゃなんですよ♪
 
作るのはおうちの人がメインでしたが、出来上がるのが楽しみ!(^^)!
 
キラキラに興味津々☆彡
 
 

 
出来上がって手を伸ばして嬉しそう(*^。^*)
歌に合わせて動かしてみましたよ。


 
赤ちゃんは、キラキラ動くのに興味を持って、
少し大きくなると指先を上手に使って回せていました。
 
 
 
こんなおもちゃを作ってみたい!
というのがあれば教えてくださいね♫