2017年9月23日土曜日

つくし・すみれ組☆今週の様子♪

           今週に入り体調面でもすっかり良くなりみんなが勢ぞろい
           さらに新しいお友だちが増え、にぎやかになってきた
           つくし・すみれ組さんです(^◇^)

自分より小さい子というのがわかって
そっとおててを握ってあげるんですよ
母性がしっかり備わっているんですね・・・感動
 

お買い物ごっこも、品出し係や「ピッ」とレジ係をしてくれるお友だちもいて盛り上がっています(^^)/
アスレチック遊びもボール遊びをしたり、いろんなところをまたいで遊んだりと
全身を使って楽しんでいます(^_-)-☆

わかば保育園がフィットネスクラブに大変身!!
後ろの方たちは順番待ちのクラブ会員さんです(^^ゞ

まるでサーカス団のような身のこなし!!

みんなで脱走をくわだてているかのようですね
ながーーーーーーい足???がかわいいこと

 
               みんなで野菜スタンプをしました エコな保育園ですので
                  ちゃんと野菜のくずを再利用 
                  わかば保育園は粗末にすることはありません  (^^♪


                     駅まで電車を見に行ったりと、
                 今週も盛りたくさんの遊びを楽しめました(^^♪