2017年9月22日金曜日

祖父母参観~みんな笑顔で楽しかったね!

          大好きなおじいちゃん、おばあちゃんをお招きして歌の発表や
          ふれあいあそび、恒例の劇と大盛り上がりでした。
          みかん組、りんご組、いちご組の小さい組のおともだちも
          堂々とした姿!
 


            お孫さんの成長した姿に目をほそめられていましたよ
         劇は『わらしべ長者』  おじいちゃん、おばあちゃんも大活躍!
              ふれあい遊びも楽しみましたよ
             こちょこちょしたり、もみもみしたり、とんとんしたり・・・・
             やっぱり肌と肌のふれあいは笑顔がうまれますね(*^_^*)




短い時間でしたが笑顔あふれる祖父母参観でした
        お忙しい中、遠くからもたくさんのかたに来ていただきありがとうございました!