2017年9月16日土曜日

大型バスに乗って~月岡公園へ~

大型バスに乗って月岡公園に行きました☆
ピンクのオシャレなバスに大喜びの子どもたち(*^^)vバス会社の方より天気がよくなりますようにと、テルテルぼうずが\(^o^)/

 
バスの中では楽しく親子でふれあいあそびや出し物を楽しみました☆
 
 


 スタンプラリーに挑戦!!
              
 
 


 月岡公園では楽しいアスレチックあそびにみんな夢中♪




 
 


みんなでお弁当タイム♪おいしい手作りお弁当にウキウキの子どもたち!朝早くからお弁当作りありがとうございました!!

 
 
 
 
 
 
 
 
天候にも恵まれ、みな良い笑顔で遠足を楽しみました!!
たくさんの参加ありがとうございました!