2017年9月7日木曜日

☆ぶどう組 シュワシュワさいこーう!!☆

白玉のフルーツポンチを作りました。
白玉粉を水と一緒にこねます
昨日やったこともあり、すんなり
まとめることが出来ました(^^♪












茹でるときも熱いお湯に注意して
慎重に見守ります!!
白玉が浮いてくると「わあ!!」と
感激していましたよ!!












フルーツは旬のなしとキウイで
型抜きをしました!!
あまった端っこは味見でパクリ(*^-^*)















おやつの時にサイダーを
入れて、冷たく冷えたフルーツポンチを
美味しくたべました!!
シュワシュワ―ー!!と大喜びのぶどう組でした(^^♪






来月はみかんさんから合同の
秋のクッキングパーティーです(^◇^)