2017年9月12日火曜日

☆ぶどう組 かわいいとんぼが出来ました!☆

9月の製作でとんぼを作りました。
はじき絵をしたものを、細長く短冊切りにします(#^^#)
輪っかを作って羽を表現しました!!















組み合わせるところが難しかったけど最後まで

夢中で取り組んでいましたよ!!


コスモス畑も表現しました(*^-^*)
筆をちょんと優しく下すだけで花びらを
重ねていって、コスモスを作りましたよ♪












コスモス畑に飛ぶかわいいとんぼが
出来上がりました!!
一人ひとり違うとんぼになりました!!


ギャラリーに展示しましたのでぜひ
見てください!!