2016年5月12日木曜日

虫歯予防教室がありました  ばなな・ぶどう・めろんぐみ

 
       虫歯予防教室があり、ばなな・ぶどう・めろんぐみが参加しました。
      歯科衛生士さんが丁寧に虫歯予防と正しい歯のみがきかたを教えてくださいました。
「虫歯にならないためには歯みがききだけでいいのかなあ~」                                   
  
     ・ おやつは一日一回、・お母さんの仕上げ磨きは小学4年生まで!が約束です。
                             (たいへんですね・・・・・(^.^))
最後はみんなで歯のみがきかたを教わりました。みんな最後まで真剣に聞いていましたよ
             さあ、お家でのはみがきにも変化があるかなあ~