2016年5月6日金曜日

☆りんご組  春のお散歩日和☆

天気も良くてお散歩日和でした!!




線路沿いの道を歩いて工事現場のクレーン車を
見てきましたよ(^O^)
高く伸びるクレーン車を興味津々で見上げます!!!
かっこいいね~と指をさしたり、ジャンプして
喜んでいましたよ!!
今度は動いてるところも見に行きたいですね
今日は新しい道を歩いて線路沿いに行きました\(^o^)/




近所の方にあってもしっかり
「おはようございます!」の挨拶をできるようになってきました☆

たくさん歩けるようになってきましたね!!
公園もわかば保育園の周りにはたくさんあるので
公園でも思い切り遊びたいですね\(^o^)/