2016年5月27日金曜日

みかん組 ぶどう・めろん組さんとリズム運動

 
ぶどう・めろん組さんが誘って手をひき、ピアノのリズムに合わせて『おふね』のぎっちらこ~♪ぎっちらこ~♪
一緒にできてにっこりのお友だちや恥ずかしがるお友だちがいましたよ!
 

 
『金魚』のリズムでは先輩たちのお手本を真似て、
リズムに合わせて体を動かそうとしていましたよ!!
 
 
『とんぼ』のリズムでは、手を広げつまさきだちで音を出さずに走る姿をお手本に観察。

 手を広げて真似ようと頑張るみかんさん。広いホールをたくさん走りましたよ☆

最後は、ぶどう・めろんトンネルをくぐり、大満足のみかんさんでした(*^^)v