2016年5月13日金曜日

5月誕生会☆おめでとう!!

5月生まれのお友達の誕生日会がありました(*^^)v
 
誕生日を迎えてとっても嬉しそうな表情でしたよ(^_^)
緊張している一面も見られ、さらに大人になっていました(^◇^)
 
 
各クラスにわかれてからの遊びでは、いちご組では、ボールで遊びました!
転がしたり、追いかけたり、入れたり
思う存分遊んでいました(*^^)v



みかん組では、遠足ごっこです!
おいしそうなお弁当を食べていましたよ(*^。^*)

使ったお部屋のお掃除も忘れていませんよ~(^_-)

りんご組では、広い部屋でボール遊びをしました(^_-)
的に当てたり、箱に入れたり大忙しでした(*^^)v