2021年7月31日土曜日

6月生まれのお誕生会を行いました!

コロナのために延期になっていた6月生まれのお誕生会がありました。
劇のテーマは「不思議なお薬つくり」
ペットボトルを振ると、色がかわってみんなビックリ。
白衣姿がとってもキュートです。


うさぎさんに飲ませてあげました。お大事に~!

誕生会後の遊びも各クラス盛り上がりました!
大きなばいきんまんをボールでやっつけろ~!

2歳児クラスのお友だちはおしゃれごっこ!
レッドカーペットを通って、気分はトップモデルです。

店員さん、お客さんになりきってレストランごっこ。
おいしそうなお料理が運ばれてきていました♪

お寿司屋さんごっこ。お水をだしたり、お寿司を握ったり、店員さんは大忙しです。
玉子が大人気でした♪

5歳児クラスのお友だちは新聞紙あそび!新聞紙の上にのってじゃんけんしたり、
剣を作ってチャンバラごっこをしたり、とっても盛り上がりました!

とっても盛り上がったお誕生会でした!お誕生日おめでとうございます。