2021年7月5日月曜日

7月誕生会☆



7月の誕生会をしました。

 みんなから「ペンギンちゃん」のお歌をプレゼントしました。かわいいペンギンダンスとともに披露しましたよ。


以上児は「ホ・ホ・ホ」の歌を発表!元気のよいお歌が会場に響き渡りましたよ。

職員からのお話では、手洗いヒーローひなピカマンと7月生まれのあわの妖精さんでわかば保育園のお友だちの手を綺麗にしました。



 りんご組は箱押し&お買い物ごっこをして遊びました。箱を押しの車でお買い物をしておいしいごちそうをたくさん食べて楽しみました。


 
ばなな組は新聞紙を使ってカッコいいヒーローに変身!みんなで力を合わせて
怪獣を倒しました!




ぶどう組はリズム運動をしました。リズムに合わせて軽やかに体を動かして
みんなで一緒に楽しみました。